こんにちは、ぼっちbotterよだかです。 今月も恒例の振り返り記事を書いていきます。 6月は、超ざっくり言うと「市場理解を深めつつ、実市場に接続再開することがメインタスク」みたいな感じでした。 5月後半から読み始めた本やそれを基点に色々なことを調べながら、クリプトブログの記事を更新したり、実装のアイデアメモを残したり、はたまたトレードbotの観測部を改良したり、DeFi系のアビトラbot開発に勤しんだり、と振り返ってみると色々やっていたなぁというのが雑な感想です。 できることが増えたぶん、考えるべき枝葉 ...